完成するはずだった料理動画の保存記録が突然消えるというアクシデント!でも、その反対の幸運も♡ | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

クリエイター豊田亜紀子です。

 

スパイス香辛料アドバイザー、

メディカルハーブカウンセラー、

薬膳アドバイザーでもあります♪パー照れ

 

すみません。。。

 

本日、アップするはずだった

1分動画の保存記録が突然消えまして

もう一度、編集をやり直すハメになってしまいました。チーン

 

なので、

本日はそのレシピをアップできないので

また編集をやり直して明日にでもアップしますね。

 

冒頭写真は我が家のお庭の

ハイドランジア(アジサイ)

 

私もね~、

活動が料理だけにとどまらないものですから

もうね、自分の肩書については

自信を持って『クリエイター』にしました。(笑)

 

日々、常に芸術っぽいことをやっています。

 

ガーデニングも一種の芸術だよね~

 

写真撮影や動画撮影も一種の芸術。

 

別に美大なんて出たわけじゃないけど

小さい頃から美術の成績は良かったな。

 

手芸とか料理とか

アートっぽいことが好きなんでしょうね。(笑)

 

もう、今日は動画の保存記録が

突然表示されなくなってしまって

思いっきり泣きそうになったんだけど笑い泣き

それでも、神は私を見放さなかった!!パー

 

これって

『引き寄せ』

ってやつなんでしょうなぁ~・・・

 

実はね、友人からのご紹介で

某テレビ局の元プロデューサーという方

にお会いすることができることになりまして

今からとっても楽しみにしています。

 

料理番組なんかも担当されていたらしく

いろいろとお話を伺えるかな?

 

たまたま、この時期に

料理動画制作を復活して

そんな折に起こったご縁なので

と~っても不思議な引力を感じております。

 

紹介してくれた友人にも

心から大感謝ピンクハートラブラブ

 

何でも真面目にやっていれば

どこかで必ず誰かが見ていてくれるものですね。

 

改めてそう感じました。

 

きっと良いアドバイスを頂けることでしょう。

 

正直言って始めの頃は

そんなに深く考えて動画を始めたわけじゃないんだけど

でも、動画を始めてから起こった

不思議なご縁は私の想像を超えるものでしたし、

しかも、

そのご縁というのが

本当~に良縁であったことに対しては

感謝しても感謝しきれない感じですね。照れ

 

自分も本当に楽しんで

動画制作をやっているし、

きっと動画制作の先に

自分の向かう先があるのではないか?

とまで最近は思えるようになりました。

 

動画を始めると次々に起こる不思議なご縁。

 

これからも大切にしていきたいと思います。

 

こういう所、強運なんだよね・・・(笑)

 

最近では、私も

料理の世界だけにとらわれていないし、

そうそう、(笑)

文字通りのクリエイター

やっていこうと思っています。

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

おやすみなさいドキドキ