謹賀新年2017 新年のご挨拶 | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年においては、多くの皆様に

 

当ブログをご訪問頂きまして

 

誠にありがとうございました。

 

今、実は、

 

栗きんとんを作っています。(笑)

 

あと10分で新年を迎えますって

 

時にこの記事を書いてるの。

 

31日の夜は、ひたすら黙々と

 

おせち料理の準備をするのは

 

私の年末の恒例行事。

 

もう何年も

 

紅白歌合戦を見たことがありません。

 

でも、私は、それで幸せなの。

 

2017年はね、

 

た~くさん夢を膨らませるよ~パー

 

今日で3年に渡る大殺界も終了!!

 

やっと積極的に事を仕掛けてよい

 

年を迎えることが出来ます。

 

ワクワクピンクハート

 

2016年は、とっても大切な年でした。

 

2016年にあった気付きを

 

2017年に実行に移す年にしたい。

 

じっくり時間をかけて

 

しっかり自分と向き合ったから

 

出せた答え。

 

それを表現していきたいです。

 

あ・・・あと5分で新年。

 

0時ピッタリに

 

この記事を投稿するの。ウフ♪(笑)

 

1日はね、

 

旦那の実家に行きます。

 

それも毎年、恒例。

 

0時になったら栗きんとんの続きを

 

作りますよ。(笑)

 

年末年始と言っても、

 

私の生活のリズムはいつも通り。

 

料理ばっかりしてるしね。

 

2017年は、いろいろと皆さんが

 

ビックリするような変化を付けていきます。

 

まあ、もともと、それくらい強烈なのが

 

私なんですけどね。(笑)

 

あ、あと1分!!

 

では、では、もうそろそろ、

 

投稿しますね。

 

2016年は本当にありがとうございました。

 

2017年もどうぞヨロシクピンクハート

 

今後とも、豊田 亜紀子 の

 

『アッコさん家の彩りレシピ』

 

ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

皆々様のご多幸を

 

心よりお祈り申し上げます。

 

今年も張りきっていきましょう!!

 

 

平成29年 元旦

豊田  亜紀子

 

 
 

応援クリックをお願いますパー下矢印下矢印下矢印

 

mytaste.jp 
Nadia|豊田 亜紀子