今年も1年間ありがとうございました♡2016感謝 | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

わたくしは、先程、自分の車の

 

洗車をして、2階の掃除をして・・・

 

そして、

 

家の玄関に正月花を生けました。

 

2017年に期待を込めて、

 

いつもより少し大きめに生けました。(笑)

 

上矢印上写真がそれですピンクハート

 

これから、晩ごはんの支度と

 

おせち料理の仕込みをしようと

 

思っている所です。

 

車の洗車は、さすがに年末なので

 

タイヤのホイールまで綺麗~に

 

ちゃんと洗いましたよぉ~(笑)OK

 

車にもホントに感謝だわぁ~照れ

 

さて、当ブログにおきましては、

 

皆々様に毎日ご愛顧を頂きまして

 

心より感謝しております。

 

私の毎日更新にお付き合い下さって

 

いる皆様には

 

本当に心から『ありがとうピンクハート』の

 

気持ちでいっぱいです。チューリップチューリップ

 

特に、2016年は、当ブログも

 

そして、私自身も多いに成長した年

 

でもありました。

 

ITおんちだった私が、ある日、突然

 

お料理YouTuberになったり、

 

アメーバトピックスに本当に何個も

 

何個も私のレシピ記事が掲載されて

 

ブログの1日の訪問者数が何千人

 

という数字になることもありました。

 

こんなうれしいハプニングが続いたのも

 

普段、当ブログをご愛顧下さっている

 

皆々様のおかげであると思っています。

 

私は、相変わらず、SNSの最新技術等

 

に疎く、当ブログにおいても、他ブログ

 

と比べて、か~なり旧式のレシピ記載

 

方式のまま突き進んでいるわけですが

 

それでも、

 

私の料理レシピを大切に思って下さって

 

検索でアクセスして下さる方々が

 

毎日、後を絶ちません。

 

本当に、本当に、うれしいですピンクハート

 

2016年も様々な出会いがありました。

 

こうしてブログを書いていることで

 

私という存在を知ってくれて、

 

声をかけてくれて、

 

日々日々、起こるそんな出会いが

 

楽しくてしょうがないし、

 

そんな小さな出会いの数々を

 

これからも大切にしていきたい

 

と思っています。

 

とにかく、2016年は春先あたりから

 

各方面のインターネットサイトさんから

 

お声かけを戴けたりして、そちらの方

 

でも記事を書かせて頂いたりと

 

本当に人に恵まれた年でもありました。

 

2017年は、さらなる飛躍を目指して

 

ちょっとこの過去3年間よりは気合い

 

を入れて行こうと思っています。

 

写真の技術も格段に向上したので

 

やっと自分自身の世界観を

 

表現できる自分になれたこと、

 

これが、今の私にとっては、

 

大きなモチベーションになっているのです。

 

フードだけでなく、大好きなフラワーや

 

ガーデニングにおいても自分の世界観

 

を表現できたらいいな~と思います。

 

今日、写真にしている正月花も

 

一種の私の世界観の表現ですもの。

 

贅沢は出来ないけど、プチリッチくらい

 

で素敵な暮らしを送りたい。

 

やっぱり、人生って『食』~フード~

 

だけではないと思うのですよね。

 

私が人生の中で大切にしているもの

 

を表現していけるようになりたい。

 

それは、

 

YouTube動画作成においても、

 

同じことが言えます。

 

2017年の目標は

 

『自分ワールド』を築く

 

です。(笑)

 

1年間を通して、自分の固定イメージ

 

を表現し続けられることが目標!!

 

そのための

 

Akko's Pinkish Kitchen

 

なのですよ。パー

 

実は、私、ホントにピンクのキッチン

 

が欲しいのです~!!ピンクハートラブラブラブ

 

独身時代からそう思っていたから・・・

 

あまりにも非現実的でいつの間にか

 

あきらめてしまったけど(笑)、

 

最近、なんとな~く、

 

手に入るような気がしています。ハート

 

だから、まずは、ブログの中で

 

ピンクのキッチンを作り続けたいピンクハート

 

だって、夢だから!!

 

最近の私は、

 

「そんなキッチンが手に入ったら、

 

自分はどんなメニューを作るかな?

 

って想像しながらレシピを出してます。

 

だから、すごく楽しい!!爆  笑

 

現実的に生きなくていいと思う!!

 

非現実を追うから楽しくなるんだよ!!

 

常に空想したいし、

 

叶うか、叶わないかなんて

 

わからないくらいの夢を追いかけて

 

いたいと思いますピンクハート

 

追いかけることは楽しいこと。ハートのプレゼント

 

きっといつの日か皆さんを

 

私のピンクのキッチンに

 

お招きできるように・・・(笑)

 

そう思うようになってから

 

本当に毎日が楽しいのです。

 

あ、もちろん、

 

自宅とは別の場所だよぉ~パー

 

旦那には邪魔されない空間を作る

 

ってことね。ウインク

 

私の心は、

 

常に日本の中にないのです。(笑)

 

日本に居ながらにして、

 

心は常にアメリカにある!!アップラブアップ

 

これからも、こんなバカでアホな私に

 

どうかお付き合い下さいませ。

 

皆々様に心から感謝して、

 

2016年を締めくくりたいと思います。

 

本当に皆さん、どうもありがとうピンクハート

 

大好きですピンクハートうさぎクッキー

 

これからも、楽しいネタ、笑えるネタ、

 

素敵な暮らしのネタ、素敵なレシピ

 

をお届けできるように頑張ります。パー

 

2017年も宜しくお願い致しますね!!

 

それでは、

 

良き年末年始をお過ごし下さいませピンクハート

 

私は、今から

 

おせちの仕込みをしていきますね。パー

 

I'm gonna kiss you!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

応援クリックをお願いますパー下矢印下矢印下矢印

 

mytaste.jp 
Nadia|豊田 亜紀子