元旦っからごちそう様です!食べ物を浴びまくる人生の新たな幕開け2017 | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

改めまして、

 

明けましておめでとうございます。

 

皆さんは、2017年元旦、

 

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、旦那の実家に行ってきました。

 

・・・といっても、

 

しょっちゅう、行っているので

 

いつもと変わらない光景なのですが

 

それでも、とにかく、

 

私は独身時代も、結婚してからも、

 

食べ物に恵まれています。

 

お金じゃなくて、

 

食べ物運に苦労がないんです。(笑)

 

今日は、

 

中華風おせち料理を頂いてきました。

 

華やかなおせちでしょ?

 

んで、夜は、お寿司までいただいて

 

先程、お酒を飲んだ旦那ともども

 

娘と息子を私の車に乗っけて自宅に

 

帰ってきたところなんですよ。(笑)

 

とにかく、家族みんな元気で

 

お正月を迎えられることのありがたみ

 

をひしひしと感じながら、

 

ポカポカした陽気の中、

 

楽しい元旦を過ごすことが出来ました。

 

もうね・・・

 

今年2017も食べ物がガンガン

 

私の目の前に降って来ることに

 

なるんだろうなぁ~ってことを

 

暗示させるお正月でした。

 

忘れかけた頃にま~たランチ会の

 

お誘いとかガンガン連絡入ってくる

 

と思いますよ、今年も・・・(笑)

 

旦那と旦那の両親と娘と息子が

 

初詣に行っている間は、毎年

 

私の読書兼お勉強タイム。

 

 いつも通り、

 

日経ビジネスのまとめ読みをして

 

今年の経済予測をしていきます。

 

ファーウェイ(華為技術)、

皆さん、ご存じでしょうか?

 

中国のスマホ大手です。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 とにかく、私は、1年を通して365日

 

食べ物に恵まれているのです。

 

私に食べ物を食べさせてくれる人、

 

私に食べ物をくれる人、

 

私に食べ物をおごってくれる人、

 

そんな人たちに囲まれる人生なのです。

 

これ、ホント、前世の因縁!?

 

・・・ってか、

 

私の日頃の行いがいいってこと!?(笑)

 

こんなに食べ物運があるんだから、

 

きっとその先に素敵な未来があるはず。

 

2017年も食べ物とともに歩もう。

 

食べて、作って、また食べて・・・って

 

毎日を過ごしている私は、すでに

 

もう超~ラッキーガール!!パー

 

2017年は、さらなるラッキーガール

 

になるべく、ちょっと新しい仕掛けを

 

していこうと思っています。

 

イベントもまずは、

 

身内のダチ集めてやろうかな?と

 

思案中です。OK

 

私のイベントは盛り上がるからね~!!

 

だって、私が一番しゃべるから!!爆  笑

 

他の人のイベントが盛り下がっている

 

のを見ると気になるもん。(笑)

 

「あの人、べしゃり~(しゃべり)が

 ヘタだから、こんなに盛り下がる

 んだってば~!!パー

 

とか、よく思って見てることある・・・(笑)

 

私のイベントが

 

盛り下がることは絶対にないのでね。ウインク

 

まあ、

 

2017年もおもしろおかしく楽しく

 

やっていきますわ・・・

 

告知、お楽しみにね!!うさぎクッキー

 

2017年もガンガン飛ばしていくよ~パー

 

ほいじゃ、また明日~~拍手星キラキラ

 

 

 

 

 

応援クリックをお願いますパー下矢印下矢印下矢印

 

mytaste.jp 
Nadia|豊田 亜紀子