究極の癒し
今日は、
美貴ティとのボランティアの日!
二人でバスで"ひばり園"へ!
ここは、難聴児の施設。
美貴ティは、すごく緊張してたみたい。笑っ
着くと、担当の石川さんが出迎えてくれました\(^ω^)/
すごく優しい方でした(=^∪^=)
わたし達の担当は、
難聴の5歳児。
超~元気いい!笑っ
超~賑やか!笑っ
かなり殴られ、
かなり蹴られた(-_-メ)笑っ
リアルに痛い!
(`Δ´)
けど、久しぶりにあんなに走り回った!笑っ
手加減なしだもん(>_<)笑っ
けどね、やっぱりみんなかわいいのだよ(^^)
癒されるのだよ(^^)
終わってみれば、すごく楽しかった!
美貴ティも楽しかったって言ってて、
なんか嬉しかったな(*・ω・)
終わって、二人でミスドへ☆〃
超久しぶりに行って、
ホット珈琲飲んで、
ドーナツ食べて、
楽しかったよ、美貴ティ(*^-')b☆
家族にドーナツ買って、
雨の中、ただ今帰宅。
来週の木曜日も楽しみましょーっ!
明日は父と映画!☆
滅多にない、父とのデート(^_-)-☆
"私は貝になりたい"
見てきます(*^-')b
今週末は、楽しみがいっぱい待ってるよー(*^∀^*)
今日も子供たちの笑顔に癒され、
ぐっすり眠れそうだ☆〃
あたしの究極の癒しだ(*´`*)
健康一番
"世界仰天ニュース"見ました。
昔のあたしと全く一緒。
痩せてる自覚が全くないし、
つねに頭の中は食べ物のこと。
食べ物を見ることが怖い。
カロリーを消費したい。
つねに体重計に乗りたい。
昔の自分を鮮明に思い出した!笑っ
あたしは発病して約3年。
拒食症から過食症になり、
体重は無事に戻り(笑)
考えも正常になってきたはず!?(笑)
"摂食障害"
恐ろしい病です。
完治するまでに、長い時間がかかります。
摂食障害で亡くなった知人もいます。
この3年の間に、両親にはたくさんの心配と迷惑をかけました。
あたし以上につらい日々だったかもしれません。
謝っても謝りきれないし、
感謝しても感謝しきれません。
ごめんなさい、
そしてありがとう。
ホントにつらい毎日でした。
なにもかもがどうでもよかった。
死んだ方がましだ!って思ってた。
でも、そのつらい経験があったから気付いた事もたくさんある。
つらい経験があったから出会えた人もたくさんいる。
(もちろん、清陵のみんなも\(^ω^)/)
つらい経験があったから、将来、ホントにやりたい事も見つかった。
将来は、作業療法士になって、障害がある人たち(子供たち)に関わりたい。
そんな人たちと一緒に笑っていたい。
全く料理をしなかったあたしが、
趣味は料理!と言えるようになった!(笑)
つらい事はマイナスじゃない。
必ず何か、プラスになる事があるはずです。
みんな、その事にどうか気付いて。
「つらい経験をさせてくれて、どうもありがとう。」
と、両親に言いたいぐらいです。
あのつらさがあったから、今のあたしがあるんだから‥
話はそれましたが、
健康一番です!
みなさん、
よく食べ、
よく笑い、
よく寝ましょう!