*Campus Life * -124ページ目

究極の癒し



今日は、

美貴ティとのボランティアの日!



二人でバスで"ひばり園"へ!



ここは、難聴児の施設。



美貴ティは、すごく緊張してたみたい。笑っ



着くと、担当の石川さんが出迎えてくれました\(^ω^)/



すごく優しい方でした(=^∪^=)



わたし達の担当は、

難聴の5歳児。



超~元気いい!笑っ


超~賑やか!笑っ



かなり殴られ、

かなり蹴られた(-_-メ)笑っ


リアルに痛い!
(`Δ´)



けど、久しぶりにあんなに走り回った!笑っ


手加減なしだもん(>_<)笑っ



けどね、やっぱりみんなかわいいのだよ(^^)

癒されるのだよ(^^)



終わってみれば、すごく楽しかった!


美貴ティも楽しかったって言ってて、

なんか嬉しかったな(*・ω・)




終わって、二人でミスドへ☆〃


超久しぶりに行って、

ホット珈琲飲んで、

ドーナツ食べて、

楽しかったよ、美貴ティ(*^-')b☆



家族にドーナツ買って、

雨の中、ただ今帰宅。



来週の木曜日も楽しみましょーっ!



明日は父と映画!☆



滅多にない、父とのデート(^_-)-☆


"私は貝になりたい"

見てきます(*^-')b




今週末は、楽しみがいっぱい待ってるよー(*^∀^*)




今日も子供たちの笑顔に癒され、

ぐっすり眠れそうだ☆〃







あたしの究極の癒しだ(*´`*)




健康一番



"世界仰天ニュース"見ました。



昔のあたしと全く一緒。


痩せてる自覚が全くないし、

つねに頭の中は食べ物のこと。

食べ物を見ることが怖い。

カロリーを消費したい。

つねに体重計に乗りたい。



昔の自分を鮮明に思い出した!笑っ



あたしは発病して約3年。


拒食症から過食症になり、

体重は無事に戻り(笑)

考えも正常になってきたはず!?(笑)



"摂食障害"

恐ろしい病です。


完治するまでに、長い時間がかかります。


摂食障害で亡くなった知人もいます。



この3年の間に、両親にはたくさんの心配と迷惑をかけました。


あたし以上につらい日々だったかもしれません。


謝っても謝りきれないし、

感謝しても感謝しきれません。


ごめんなさい、

そしてありがとう。




ホントにつらい毎日でした。

なにもかもがどうでもよかった。

死んだ方がましだ!って思ってた。


でも、そのつらい経験があったから気付いた事もたくさんある。

つらい経験があったから出会えた人もたくさんいる。

(もちろん、清陵のみんなも\(^ω^)/)


つらい経験があったから、将来、ホントにやりたい事も見つかった。


将来は、作業療法士になって、障害がある人たち(子供たち)に関わりたい。

そんな人たちと一緒に笑っていたい。



全く料理をしなかったあたしが、

趣味は料理!と言えるようになった!(笑)




つらい事はマイナスじゃない。

必ず何か、プラスになる事があるはずです。



みんな、その事にどうか気付いて。



「つらい経験をさせてくれて、どうもありがとう。」

と、両親に言いたいぐらいです。

あのつらさがあったから、今のあたしがあるんだから‥






話はそれましたが、

健康一番です!



みなさん、

よく食べ、

よく笑い、

よく寝ましょう!





相談相手



誰に


誰に


誰に‥



心の中のことをすべて

話せばいいのかな



もやもや

もやもや