ナンちゃん。
う~
心のもやもやはなかなか取れず
すっきりせず
思ったこと
人にアドバイスすることって難しい
でも、
一人で悩んで溜め込むより
人に話した方が楽になる
人間、悩みは尽きないね
でも、悩みがない人生ないて
つまらんと思うのです
ダニエルと話してすっきりしてきます!
大切なことは
自分が楽になれる方法を見つけること!
と思うのです。
m(._.)m
寒いけど晴天です。
う~
寒っ
彡(-_-;)彡
今日は
いっぱいおしゃべりして
いっぱい読書して
いっぱい英語を話そうと思います。
たくさん話したいよー
今日から近所のイルミネーションが始まります!
今日は家族で行く予定♪
\(^ω^)/
友達とも行きたいよー
今日も一日ファイトです!
快眠の素
今から読書だーい!
寝る前の読書は
快眠の素だーい!
最近、妙に読書が好きだーい!
明日、英会話だーい!
ダニエルに会えるー!
やっふー\(^ω^)/
しれっと1月に英検だーい!
なにげに勉強せなんー!
でも遊びたいー!
でも英語を極めたいー!
あっ、帝京の入学式、4月6日です。
入学許可証が届きました。
また書留で出さなん。
あと、12月になったら髪切ります。
\遊びたい/
──終──