新鶴見 EF66 33と EF6472 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

今朝は出勤前に3084レ狙いで小倉陸橋へ行きました。

そう....今日の3084レは......
3084レ EF66 33+コキ @鶴見~新鶴見  0520-003
3084レ EF66 33+コキ @鶴見~新鶴見  0520-003 posted by (C)nanbee
ピカピカの33号機が上ってきました。
巡光で撮りたかったなぁ(^^)
33号機はこのと3461レで下っていきますが、残念ながらお仕事で撮影はできず...。
綺麗なうちにぜひ順光で撮っておきたいですね~^^


そのあと、33号機を追いかけて(と言っても徒歩ですが)新鶴見へ。
残念ながらすでに機関区へ戻っていて、何とも撮影が微妙な位置にてパンを降ろしてしまいました。
新川崎駅のホームからも狙いましたがやはりこちらも微妙。
う~ん^^;

.....などと悩んでいると......
EF6633の近くにEF64-0の姿が.....0520-016
EF6633の近くにEF64-0の姿が.....0520-016 posted by (C)nanbee
EF66 33のすぐそばには...なんと! EF64 72の姿が(@@;)

EF64 72.... 大宮へ検査入場の途中のようです 0520-020
EF64 72.... 大宮へ検査入場の途中のようです 0520-020 posted by (C)nanbee
お友達の話では大宮へ検査入場ではないかとのことです。

EF64 72...ピカピカの姿が待ち遠しいですね^^