小倉陸橋 【E657系甲種】 | なんびーの週末鉄 別館

なんびーの週末鉄 別館

本館はコチラ→https://nanbee233.blog.fc2.com/
別館・3号館はバックアップです。
https://ameblo.jp/nanbee205
http://nanbee233.livedoor.blog/

曇り空の今朝は、新しいカメラの試運転を兼ねて小倉陸橋へ行きました。
ちょうどタイミング良く、羽沢で一夜を明かしたE657系甲種があるので
こちらが狙えそうです。

小倉陸橋へ着くと、橋の上には20人くらいの鉄ちゃんがおりました(笑)
ご挨拶してあいだに入れてもらい..いざ待機。

まずは8094レでテストです(笑)
8094レ EF651081+EF641007+コキ  0523-240
8094レ EF651081+EF641007+コキ  0523-240 posted by (C)nanbee
この8094レ...
8087レになってもこのまま釜替えをせずに重連で八王子まで行ってくれると楽しいのに...と
いつも勝手な妄想をしております(笑)

さて...そろそろE657系が到着する頃なのですが 途中の目撃情報すらありませんA^^;)
今日は昨日の天気とはうって変わって肌寒い陽気...冷たい風がやや強めにふいています。
しかも昨日暖かかったのでジャンパーは着ずに家を出てきてしまいました(>_<)

先に3084レが来ました。
3084レ EF66115+コキ    0523-248
3084レ EF66115+コキ    0523-248 posted by (C)nanbee
その後もいっこうにやってくる気配がありません。
どうやら...京浜東北線で人身事故があったようで、その影響が貨物線にも出ているのでしょうか...
出勤の時間もあるので、このままタイムアップになってしまうかも...。

・・・・というところギリギリのところでやってきてくれました。
9864レ EF210-135+E657x10B(K1)    0523-270
9864レ EF210-135+E657x10B(K1)    0523-270 posted by (C)nanbee
約45分ほど遅れてようやく通過しました。

引っ張ってくるのは前日からのEF66かPFに交代して...と踏んでいたのですが、
残念ながら桃の牽引でした。
新鶴見からは510-510カシ釜の牽引だったようで、時間があれば狙いたかったです。....残念(>_<)


.....とは言え、あと5分遅ければ撤収を余儀なくされていましたので
タイムアップ寸前で撮れて本当に良かったです(^-^)