練習試合後の基礎練 | 南陽台フェニックスー(男子)バスケットボールチーム

南陽台フェニックスー(男子)バスケットボールチーム

八王子市立宮上小学校、由木東小学校体育館で活動しています。
2024年7月現在、1年生から6年生まで24名が所属しています。
※JBA公認コーチが在籍しております。

昨日、日野市のミニバスチームと練習試合を行いました!!

土曜で大人の人手が少ない中、TOのフォローなどを丁寧にしてくださいました。

子どもたちは、年1回ぐらいしか会えないのに、「あの◯番の子、いた!」と嬉しそうで、最後にハイタッチしたりしていました!!


子どもたちって打ち解けるのが早いですよね。

体験に来ている子もすっかり打ち解け、お昼休みには鬼ごっこで走り回っています 笑



午後は、基礎練習。

コーチに「午後も試合したいです」と言いに来ている子もいました。

桜木花道も基礎練の時はブツブツ言っていましたよね 笑

来週の都リーグに向けて、本日も基礎練です笑い泣き