ファーストシューズ | 南陽台フェニックスー(男子)バスケットボールチーム

南陽台フェニックスー(男子)バスケットボールチーム

八王子市立宮上小学校、由木東小学校体育館で活動しています。
2024年7月現在、1年生から6年生まで24名が所属しています。
※JBA公認コーチが在籍しております。

初めての靴(ファーストシューズ)を履いてヨチヨチ歩いていたのがつい最近の記憶、、

それが今や、、、、

ファーストシューズは捨ててしまっても、ファーストバッシュや歴代のバッシュは大切に飾っているもいるのではないでしょうか。


高学年になると、半年サイクルで買い替える方も多いです。それだけ、激しい動きをしているのでしょうね。数年前までヨチヨチだった、ボンレスハムのような足が、シュッと伸びて、、、、



4年前の、とあるファーストバッシュ

こんなにボロボロになるまで気づかなかったってことのないよう 笑