”子宮全摘手術無事に済みました” | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


子宮全摘出手術から
4年が過ぎました。

あっというまですねお願い

毎年婦人科で
残った左の卵巣を調べてもらっています。

手術の翌年の一時帰国の際に
診ていただいた時

左の卵巣が少し腫れている
ということで、医師が
腫瘍マーカーの検査もしてくれました。

結果は何も問題なく
これまでの検診でも
残った卵巣には問題なく過ごして
こられました。

Alhumdullillah.


術後、更年期障害らしき症状が
頻繁に出ていたので

婦人科で漢方薬を処方してもらい
飲んでいました。

更年期障害かと思われる
症状の中で特に
"動悸"を感じていました。

今年、一時帰国後に
今度はパキスタンへ戻る目処が
全く立たなくなり悶々としていた
8月頃から頻繁に
動悸を感じるようになりましたショボーン

9月にホルモン注射を打って
治療を開始しましたが
湿疹が太腿に大量発生ショボーン

医師と相談し
ホルモン注射は中止しました。

その後
体調を崩すことが多くなり

10月には"不整脈"
と診断されましたショボーン

薬による治療を開始していて
明日から次の段階の治療を
受けるはずでしたが

先日発熱してしまいました。
(カラダあちこちが痛みダルさもありました)

病院へ連絡し確認したところ
"発熱があった場合
2週間は病院への立ち入り禁止"
ということで治療は延期に。
自宅待機していますショボーン

味覚は問題なし
嗅覚は副鼻腔炎が再発したようで
また匂いを感じなくなっていたのですが

発熱の前には
微妙に匂いを感じることができていて
現在も、ちゃんと色々な匂いを
感じることができていますウインク
(今も雑穀米を炊いてるのですが
キッチンからいい匂いがしてきます)

喉も痛くないし
咳もしてません。

今は平熱に戻りました。

最悪の事態も考えましたが
家族3人元気にしていますウインク

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ

ではまたパー