一時帰国4ヶ月半・ペシャーワル市内爆発テロ発生 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


こんな事件があったとは…怖い

Assalam Alaikum.
皆様、お元気でしたかニヤニヤ

ものすごく久しぶりの更新で
お待ちいただいている皆様には
大変申し訳なく思っていますショボーン

一時帰国のつもりが
あっという間に
4ヶ月以上が経過しました。

日本でバタバタと生活しております。

娘は日本の暮らしにだいぶ慣れて
(昼過ぎまで寝てる日も多いけどムキー)
なんとか元気にしていますウインク
Alhumdullillah.

学校は9月半ばから
再開しておりますが
まだコロナが怖くてショボーン

パキスタンへは戻らず
オンラインで授業を受けていました。

先週はテスト期間で
こちらも先生方が対応してくれて
オンラインで受けることができました。
Alhumdullillah.

そして現在は約10日間の"秋休み"
今朝も、とてもいい天気でしたニコニコ
親子ふたりで
公園で散歩してましたウインク


ではまたパー

今日も闘う日本人…グッド!