買い物してきました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


久しぶりに運転し
隣の居住区Cまで
買い物しに行ってきましたグラサン

↓この日以来(9日ぶり)の運転でしたウインク


二軒の雑貨店に行き
欲しいもの全て揃いましたショボーン
Alhumdullillah.
隣の隣の居住区Wまでわざわざ行かないと手に入らなかった綺麗なバスマティライス「ZARAFA」が二軒目の雑貨店に置いてありましたラッキー!泣

最後に馴染みの八百屋へ行き
お兄ちゃん達皆
元気そうにしているのを見て
安心しましたニコニコ

ここ(居住区C)ではまだ
コロナ患者でてないですよね?

はい、でていません
あ、○○○(私達の居住区)ではでたと
きのう話しをききました

うちの近くでした

おねえさん宅のサイドでしたか⁈

そうなんです…

この居住区Cはゲートで
ちゃんとチェックしてますからね
誰かの家に行くとかだと
通してもらえませんから

私達の居住区は物乞いも誰でも
ほとんどの人が
行き来ができちゃってる状態だからね…

おねえさんもいつものように
電話してくれれば自分達が
配達しますから
心配しないでください

ありがたい
心強い言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はね、米とかキビ砂糖とか
たくさん色々と欲しいものがあったから
自分で来たんですよ…

そうそう
あなた(お兄ちゃん①)の娘ちゃんは
元気にしてる?
もう大分大きくなったでしょうね

はい!元気ですよAlhumdullillah.
今朝撮った写真なんですけど
見てくれますか…ほらほっこり
ソーシャルディスタンスは守れなかった汗
可愛い娘ちゃん(生後半年位)の
坊主姿の写真でしたウインク
暑い気候に合わせておじいちゃんが髪を刈ったとの事
丸々と健康的に成長していて
可愛い笑顔の写真を見せてもらい
元気が出ました照れ
Alhumdullillah.


そして目の前に積んであった
いちごを2キロ🍓
そのほかにも色々と購入しましたウインク

↑上記写真の今日のいちご🍓
半分は冷凍庫へしまい
半分はジャムにする予定ですが
娘と少し味見してみたら
とっても甘かったラブ

いいものに当たりました照れ

Alhumdullillah.

明後日までのロックダウン
他州では更に延長されるという話しがきていますが
ここパンジャーブ州ではどうなるのかショボーン

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓