スコーンできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


本日4月14日を
期限としていた外出禁止令が
更に二週間延長されましたショボーン


娘のおやつだったチョコレートを
すこーし頂戴しニヤリ

そのチョコレートを混ぜて
スコーンを焼きましたニコニコ

↓参考レシピ


ミニサイズの
ジッパー付きビニール袋を使い
洗い物も少なくて
簡単にできました照れ

外はサクサク
中はふわっとして
娘も大満足してくれたようですウインク

Alhumdullillah.

でも…
ちょっと大雑把すぎたみたい滝汗

次はもう少し丁寧に
作りたいと思いますチュー

InshaAllah.

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓