運動始めました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

市が運営する体育館に
安い料金で利用できる
トレーニングジムがありますウインク

夫は既に利用を始めていて
帰国前から勧めてくれていました。

もっと早く始めたかった真顔

やっと車が使えるようになったので
早速入会して来ました照れ
ジムのある体育館は自宅から車で5分くらいですが歩くには不便な場所にあるので車が必要でした

数年間
まともに運動をしてなくて
軽いエクササイズしかやってませんでした
体力がどんどん落ちて来て
焦っていましたが

今日まで3日間通い
地道にウォーキング出来ています照れ

Alhumdullillah.

ランニングマシンって
いいですね照れ

走行距離や消費カロリーなど
色々と表示されて
今のところ楽しく歩けてますニコニコ

巡礼する際に
かなりの体力が必要とのこと

今から鍛えて
いつか行きたい巡礼に備えたいのです

InshaAllah.

パキスタンで
ずっと考えていたのですが
ランニングマシンの
購入意欲が強くなってます真顔

InshaAllah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆(一時帰国中)に
直接メッセージが送れます↓