車なし問題解決しました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

車なし問題

軽自動車を
貸してもらえました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Alhumdullillah.

ものすごーく嬉しいですおねがい

数日前

知り合いの修理工の方に
相談してみたら

使用されてない代車を
すぐに用意してくれました!

任意保険にも加入し
その日の夜に引き渡してもらえました!

もっと早く
言ってくれれば良かったのに

って言ってもらえてえーん

私は何度も修理工さんに
聞いてみてーと夫に言ってたのですが
今年の夫はやる気がないみたい⁈
夫の仕事が忙しく
すれ違いの日々ショボーン

私はろくに買い物にも行けなくて
ストレス満タンでした。
何度か娘の前で喧嘩もしてしまいました

お借りしたのは
三菱EKワゴン照れ

古いモデルで
ギアが手元にあるタイプ。

最初に自宅まで運転した時
ギアとワイパーを間違えて

水がびーっと飛び出し
ワイパーがぐいんぐいんと
左右に作動滝汗

助手席に座っていた夫は
笑っていませんでしたが真顔

後ろに座っていた娘は
よく笑っていました照れ

我が家の極狭駐車場にも
すんなりと車庫入れ出来ました。

実家のある草加市や
以前住んでいた
大好きな春日部市へ
毎日楽しんで運転しています。

普段は夫の車が
自宅に駐車するので

短期間ですが
別の場所に駐車場を借りました。
我が家のすぐ裏手に駐車場が隣接しています
Alhumdullillah.

気持ちが前向きになれました笑い泣き

SbahanAllah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆(一時帰国中)に
直接メッセージが送れます↓