毎日があっという間に | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。




一時帰国10日が過ぎ
どうにか荷物も片付けて(笑)
体調も整って来ました。
Alhumdullillah.

ただ
夜なかなか寝付けなかったりして
朝がどうしても起きられないでいますショボーン

それと
我が家には車が一台しかなく
ほとんど夫が仕事で使うので
去年同様
出掛けられないのがストレスでゲロー

帰国後10日間で2日だけ

夫が車を置いて
仕事へ出掛けて行きました。

1日目はイオンモール春日部までショボーン
極狭自宅車庫から車を出すのも一苦労でした(笑)
ものすごく運転が怖くてえーん
道を間違え遠回りしながら
やっとイオンモール春日部に辿り着きました。
バックでの自宅車庫入れも怖くて怖くて4回位ハンドル切りました

2日目は元の住まいの春日部駅周辺までウインク
極狭自宅車庫の車の出し入れすんなりイケました(笑)
道の狭さや商業施設駐車場の狭さには
やはりドキドキでしたが
だいたい大丈夫でした(笑)
パキスタンの無駄に広い道路に慣れちゃってるせいで日本の道が恐怖になってるうらめしやー

毎年必ず春日部のお茶屋
おづつみ園に立ち寄っていて

今年もイオンモール春日部の店舗と
ふじ通りの店舗に行き

大好物のソフトクリーム
いただきました照れ

ふじ通り店の店員さん
ほとんどの方が
私達親子を覚えていてくださってて

笑顔で歓迎してくださいましたお願い

この一年で急激に成長した
我が娘を見て

あらー!
大きくなったわねー!
って喜んでくれました照れ

新茶も美味しくいただき
嬉し恥ずかしの娘でした照れ

他には
娘のパスポート更新手続きに行ったり
映画を観たり

毎日があっという間に過ぎてますショボーン

まだまだ行きたいところが
特に医者関係
たーくさんあるので

車なし問題

どうにかしたいと思います真顔

InshaAllah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆(一時帰国中)に
直接メッセージが送れます↓