あっという間にドバイに到着 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。



ラホールから約3時間程で
ドバイ空港に到着しましたウインク

Alhumdullillah.

機内食が出ましたニコニコ

オムレットと肉(笑)

両方選べば
両方味わえるねお願い

って娘がウインク

ナイスアイデア


辛かった滝汗

チキン少しだけ食べて
あとは娘に。

オムレットは食べられましたが
揚げ物が結構辛かった滝汗
写真ボヤけちゃってますね

そうそう!
このバター。
近くのショッピングモールで
ものすごく高値で販売されていましたキョロキョロ

日本人姉妹の方が教えてくださって
購入したのですが

自宅に戻り
パッケージを開けたら

カビがびっくり

それ以来買ってませんでした。

エミレーツ機内で
お目にかかれるとは照れ

濃厚な味で
病み上がりの胃にちょっと滝汗
刺激が⁈

美味しくいただきましたちゅー
Alhumdullillah.

私は食事以外は
とにかく目をつぶっておこうと頑張り

娘はずっと観たかった
新しいメリーポピンズを鑑賞ラブ

楽しいフライトでしたお願い

Alhumdullillah.

そして今はドバイのホテルに
アーリーチェックインで
宿泊していますウインク

今日も闘う日本人…パー

✈️なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓