鍼灸院へ行ったら | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

四十肩
五十肩

帰国前から右腕に違和感があり

この3週間で

日に日に痛みが増して来て

右腕の動く範囲が狭まって

毎日辛いえーん

日本に戻って来てからも
パキスタン人に振り回され…

パキスタン人女性の
病院の付き添いをやらされ

やらされ

なんて言いたくないけど 

"助けてもらうのが当たり前"
と思ってるのが
伝わって来てしまって

自分では日本人医師の言うことを
理解しようと努力すらしない
知り合いのパキスタン人女性

昨日も丸一日
病院巡りに付き合わされてました…

ガソリンスタント

このことはまだ後ほど書きますてへぺろ

それで

日本にいるうちに
五十肩をどうにかしないとなって。

近くに良さそうな鍼灸接骨院があり

今日思い切って行きましたニコニコ

子宮全摘
卵巣摘出
ストレス
浅い眠り
胃腸虚弱

手術のダメージがかなり強いとの事ショボーン

低周波などの電波の治療⁈
を先にやってくれて

あとから
ツボを押し反応を見ながら

ドンドン針が刺されていきました。

腕の痛みの原因も
わかりやすく説明してくれて

右腕が最初に比べると
明らかにスムーズに動くように
なってました笑い泣き

Alhumdullillah.

明日はお灸をやってもらいます。

InshaAllah.

外国で暮らす大変さは
痛いほどわかるので
もちろん助けてあげたいけど

自分のカラダも
大事にしたいって強く思いました真顔

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆(一時帰国中)に
直接メッセージが送れます↓