すぐ後ろで衝突事故 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。




久しぶりに
濃霧の中で運転しましたガーン

だいたい
視界8-9メートルくらいで

視界ゼロの道もありましたガーン
怖かった〜えーんキョロキョロえーん

ハザードを点け
ライトはハイビームにし
クラクションを
ピピッとずーっと鳴らしながら
ノロノロ運転しましたが

すぐ後ろに
バイク(2人乗り)が左後方で
ついて走っているのを
バックミラーで確認。

私はマイペースに
クラクションを鳴らし続け
うるさくて申し訳ないけどパキスタン人は気にしないからこういう時気を遣わなくて済む

前方に大型バスが
道を横断するのが見え
スピードを落としました。

次の瞬間
左後方で

ガリっガーン

さっきのバイクに
乗用車が後ろから追突したようでした。

バイクのブレーキランプが
壊れていて

乗用車は前方不注意に
なってしまったのかなと。

本当に危険ですプンプン


この数年は
12月初めから濃霧が
始まっていたのですが

今回は少しずれ込みました。
前回濃霧の中の運転中に目の前で衝突事故が発生しました

冬休みも終わり
今日から学校再開。

昨晩は娘も私も眠れず

日付が変わる頃に
ウトウトし始めたら

近所のお騒がせ家族が
何やら騒いでいましたプンプン
あとで防犯カメラチェックしようかと思ってます

パキスタンで運転なさっている
姉妹の皆様

濃霧の中の運転
濃霧じゃなくても
危険な無法地帯での運転

どうぞお気をつけてくださいショボーン

ドゥアーしてます

InshaAllah.

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓