夫が無事に帰国しました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

今朝早く
夫が帰国しました。

PIA便利用で
ドタキャンや遅延
ロストバゲッジなど

色々と心配していましたが
30分ほどの遅れで済みました照れ

Alhumdullillah.

しかし
最初の話だと

"イスラマバードからの
飛行機乗り換えは
この便には必要ない

だから荷物も
必ずラホール空港に
一緒に到着する"

という話だったのに

見事に騙され⁈
小さい飛行機に乗り換え
させられたとのこと。

そして…

いつのまにか通例になった⁈

機内預け入れ荷物が
到着翌日じゃないと届かないゲロー
降りた(ラホール)空港に
荷物を取りにわざわざ
出向かなくてはならないプンプン

乗り換えさせられた飛行機が
小さいから一部の荷物は
あとから別の飛行機で運ぶって

どういうことなのか…チーン

夫の荷物もひとつ
取りに行かないといけませんムキー

ウインクウインクウインクウインクウインク

睡眠不足だった夫は
昼間はよく眠れたようです。

Alhumdullillah.

学校と塾への送迎を
率先してやってくれてます。
奇跡⁈今朝は霧は発生してませんでしたー昨日は真っ白だったのに!

本当に助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Alhumdullillah.

PIAの成田便が廃止になるとの話があり、今月いっぱいで終了との情報もありました。夫は先月に日本⇆パキスタンの往復チケットを手配していて、情報のとおりになるなら、帰りのチケットをキャンセル変更しないといけない?と心配してました。しかし夫が他から聞いたところによると2月半ばまで運行するそうです。予約分はそのままということなのでしょうか…夫の帰りの便は変更なしで済みそうです。

今日も闘う日本人…グッド!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓