素敵なドレス生地が届きました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。


ネット通販で申し込み
ぴったり1週間後に到着。
防犯対策で姪夫婦宅の住所、旦那くんの氏名電話番号で申し込み昨日姪夫婦宅に到着しました

昨晩姪夫婦が
届けに来てくれて

先ほど
中身を確認しました。

だいたい(笑)
いい生地でしたおねがい

Alhumdullillah.

すぐにでも
仕立て屋に出さないとキョロキョロ
娘のドレス用生地は店頭で探すことにしてます

来月末あたりに
親戚の結婚式があるので
着て行こうかと思ってますウインク

InshaAllah.

モデルさんの写真のように
肩見せしちゃおうかなニヤリ

今日も闘う日本人…パー

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓