りんごケーキできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。



これまでで
一番良く出来たと思いましたラブ

北海道産の小麦粉が
なくなり

パキスタンの
小麦粉を買ってきました口笛

ノーブランドでしたが
サラサラの綺麗な粉でした。

Alhumdullillah.

クックパッドから
みつけた簡単レシピ照れ


↑こちらのレシピで
サラダ油のところ

オリーブオイル 大さじ2
ベーキングパウダー 小さじ2

にアレンジしました。
ベーキングパウダーは
パキスタン産の物を使用。

どのレシピでも
気持ち、多めに入れてます。

それと
パキスタン産のりんごりんご

私の苦手な食感でした滝汗
ズザズザザザザ…

それで
ケーキにしようと思いつきました照れ

この2日ほど
頭痛が酷くて泣いている
痛み緩和⁈レモングラスティーも一緒に淹れました
娘も喜んで食べてくれましたお願い


一日置きに
りんごケーキ作ろっかな(笑)

今日も闘う日本人…グッド!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓