ほうれん草のカレーできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。




姪の義母さんが
ほうれん草のカレーを
途中まで作って

朝イチに
旦那くんが持って来てくれました照れ
たぶん3-4キロくらい⁈とにかく大量に!A3用紙サイズくらいの?大きなタッパーに入ってました!一体何キロのほうれん草をカットしたのか?ありがたいです

ペースト状のほうれん草に
少しだけ味を付けておいてくれて

あとは私が色々付け足して
調理し美味しいカレーが
出来上がりましたウインク

トウモロコシのローティーと
ほうれん草カレーが
とても合うらしくて

本当は作れたら良かったのですが
簡単ナンのレシピがあったので
ナンにしました照れ

Alhumdullillah.

↑こちらのレシピを参考に
作りましたニコニコ

体調が良くなった娘も
喜んでくれましたお願い

今度は一から自分で
ほうれん草カレー
作ってみようかなっとウシシ

InshaAllah.

今日も闘う日本人…グッド!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓