可愛いリラックマビスケット焼けました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。



リラックマ型を
今年の一時帰国の際に
購入していましたラブ

昨日急に
ビスケットが作りたくなりてへぺろ

夕食後に
焼きましたお願い

娘は大喜びチュー

それに…
私自身もとても癒されました照れ

Alhumdullillah.
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小さなBOXに入れましたが蓋が閉まらなくてひっくり返して入れました
娘は学校に持って行き
クラスメイトにおすそ分けし
大変喜ばれたそうですてへぺろ

今度もっとたくさん作ろうっとニヤリ
今日も闘う日本人…グッド!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓