ストーカーにならないといい | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

Zさんからビスケットを
受け取り

その後は
距離が離れて行ってくれれば
いいなーと願っていましたが

火曜日から毎日
携帯への着信と
SNSへのメッセージと着信

昨日は朝8時過ぎ
学校に子供達を送り届けたあと
我が家に直行したようで
またゲートを叩きまくられました。

でも無視。

携帯もメッセージも
全て無視してます。

某SNSの友達登録も
解除しました。

子供達は同じ学校に通っているので
学校内や校門前で会った時には

普通の態度でいようと

娘にも確認済みですニヤリ
娘はZさんも子供達の事も大好きでただただママに負担をかけないでほしい、それだけ考えているとのこと…涙

Zさんとの楽しい会話
楽しいエピソードなど
色々思い出していましたら…

Zさん、最初から⁈
凶暴な一面がある
ことに気がついてしまいましたガーン

Zさんが撮影した
"義母が掃除婦を突然叱責し
掃除婦が号泣してる"動画を
見せられた時

義母が掃除婦の腕を
こういう風に掴んでね、
すごい力で腕掴んでたの

って、Zさん私の腕を
物凄いチカラで掴んで
グイッと引っ張って…
すごく痛かったムキー真顔ムキー

Zさんの車がほかの車に
追突された時の話をしてたら

相手の車がね
ダーン!ってあたしの車の
ここにぶつかって来たのよー

って、Zさん
私の車のボディーを
ダーン!って凄いチカラで叩いて…
へっ込んだかと思ったくらいムキー真顔ムキー

Zさん隣の隣の居住区で
買い物をしてたら
4女ちゃんが道路に飛び出して
バイクに轢かれてしまったと
憤慨して話しをしてたら

あたしバイク野郎の胸ぐら掴んで
そいつを殴ってやったのよ
野次馬達が止めに入るまで
殴り続けたのよ

って、Zさん私の胸ぐら掴んでポーン
これまで50年近く生きてきて
胸ぐら掴まれたことなんて
なかったから凄く怖かったムキー真顔ムキー

…このように
凶暴な一面も見せていた?Zさん。

それでもお互い助け合い
割合でいうと私の方が…えーんアッラーが全てご存知ですね
楽しい話しも
たくさんしてきたのですが…ショボーン



毎日頭痛が酷くてショボーン
今度はいつ来るのか?電話がいつかかって来るのか?気になって心配で心配でストレス満タン

自分の気持ちを
Zさんにちゃんと伝えるべき
なのかもしれませんが

Zさん宅にお邪魔すること自体
今は危険だと考えています。

子供達が学校へ行っている時間帯
だとしても未就学児の4女ちゃんは
必ずママの隣にいるし

同居してる義母が
私の前に現れたら
どんな顔して接すればいいのか?
考えるだけでも面倒くさいし

そこまでのリスクを背負って
Zさん宅に行くことに
何の意味もない

だったら我が家に呼べば…
って
そこまでする必要があるのか?

日本に居る夫にも
Zさんとの事全て話していて
距離を置くということに
賛成してくれています。
もう無視し続けていいとまで言ってくれてます、夫が年末くらいに帰国する予定ですのでその時までZさんが静かにしてくれていたらなって、まあ夫が戻って行ってしまったあとにも必ず何か新たな問題がよく起こるのでそれまでも今から心配してしまってます、ダメですねー私


"義母が怖いから"

とZさんが考えているなら
そう思わせておいてもいいかなとか…

姪の旦那くんを巻き込んで
助けてもらおうか滝汗とか…

すごく考えてます
色々と…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



今日先程夕方過ぎ
塾からの帰り道車
車内で娘がふと

Zさん、
ストーカーにならないといいけどね

と言いました…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ママも全く同じ事
考えていたのよ
ゲローゲローゲローゲローゲロー

学校内や校門前でもし会っても
普通に挨拶し
とにかく普通な態度で接しようと
心に決めてはいますが

もし道端で
車に乗車中に会った時には
軽々しくサイドガラスは
開けないようにしようかと。

胸ぐら掴まれたら
怖いので

滝汗真顔滝汗真顔滝汗

学校からの帰り
塾からの帰り

我が家のゲート前に
Zさんの車が停まってないか?

すごーく遠くからジーっと
監視し注意しながら運転してますショボーン



今日も闘う日本人…キョロキョロ

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓