サラダできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{A52456AE-8425-403E-A12B-FCC1BD203A2F}

ベーカリーで売られている

サラダウシシ

ものすごーく辛いムキー


娘の大好物照れ


私は…

クリームたっぷり甘い味の
ロシアンサラダ
と、同時に食べないと
舌が痛くなりますえーん


辛いのと甘いの
両方食べちゃうと

カロリーもかなり高いはずキョロキョロ


これまで

”月に一度だけ”

とルールを決め
食べていました。


パパが日本に戻ったあと

今月はまだサラダ食べてないえー

と、娘から苦情がニヤニヤ


作りましたウインク



オイルはサラダ油使用
ソースは市販のタマリンドの
ソース使用
と予想してますグラサン

あとは

ひよこ豆
スパゲティ
鶏肉
ゆで卵
キャベツ
キュウリ
ピーマン
ニンジン
トマト
玉ねぎ
オリーブオイル
市販のタマリンドソース
黒胡椒

これらをまぜまぜして
出来上がり合格

娘はパパに電話して

いつも◯◯◯で買ってるサラダ
ママが手づくりしてくれたのラブ
全く同じ味で
店のより美味しいの

と、話しました。


大絶賛笑い泣き

自分で辛さの調節が出来て
とても食べやすかったです爆笑

Alhumdullillah.


甘いロシアンサラダと
同時に食べなくても大丈夫グッド!


タマリンドソース
今度は手づくりしたいですニヤリ



今日も闘う日本人…合格


🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓