いちごのスムージーできました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{026FD808-904C-49A4-87AC-195ADA0FF676}

{96A29529-3955-4E26-B851-03B2F96BE1CF}

新鮮な自家製ヨーグルトを
購入できました合格

スーパーでは
箱入りの添加物たっぷりの
ヨーグルトが購入できるのですが

添加物の害が気になり
もうずーっと食べていません。


今日は
普段行ったことのない
店に出向き

勇気を出して買ってみましたグラサン


何も入れず
そのまま食べてみると
酸っぱさはほんの少しニヤリ

砂糖なしでも
十分に甘みを感じる
美味しいヨーグルトでしたラブ


このヨーグルトに
冷凍してある苺いちご
なつめの蜜を入れて
ブレンダーでミックスうずまき


甘酸っぱ〜い
いちごのヨーグルトスムージー
出来ました照れ


この間レストランで飲んだ
スムージーより美味しいおねがい

娘が笑顔になってくれました。


小さな幸せ


Alhumdullillah.


今日も闘う日本人…チョキ

ブーケ1なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓
☆メールフォームはこちら☆