ダウンしました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{E2FA1EA7-C377-4795-B9EF-9088B0B38E55}

おとといから始まった
お尻から脚の痛みは
どんどん酷くなり

下痢と熱をともない

昨日ダウンしましたえーん


学校へ迎えに行く途中
同じ居住区に住む
友達家族の奥さんから
電話がかかってきて
食事会への誘いがありました。

急な誘いでしたがびっくり
体調が悪いことを
黙っていようと考えていた私に
神様が癒しをくださったのだと…

友達家族宅で
甘えさせてもらおうかなと
考えました笑い泣き



娘の通う学校の
すぐ近くに住んでいて

学校で娘を車に乗せ
そのまま まっすぐ
友達家族宅へ🚘

ご主人のお父さんの
命日だったので

ご近所さん達も招き
ドゥアーと食事をしました。

体調が悪いことを伝え
食事が始まっても
食欲がわかずに

ベッドに横にならせて
もらいました。

気持ちが悪くて
胃がムカムカ。


友達家族宅に
居候している
夫の姪に
背中を押してもらい
(胃が痛い時
ちょうど胃の後ろ側の
背中を押してもらうと
ラクになります)


下痢もしていたので
脱水症対策に
市販のORSを
買ってきてもらいました。

(パキスタン市販のORSは
甘いものが多い)


食事会が終わり
ベッドの周りに皆が集まりました。

先日の
となりの高級住宅街での
出来事を聞いてもらい



友達夫婦宅のご近所さんが
以前となりの高級住宅街に
住んでいたとのことで

あそこの子供達
いや、大人も
生意気な人間が多い

セキュリティも
全然役に立ってない
住んでいた当時
泥棒に入られて
酷い目にあったのよ

私が怒鳴ったことも

(小さな子供ではなく
15-17歳くらいだったことから)
こちらが怒鳴っても
全く効果はないんだろうと思うわ

その子達の親も
キチンとした知識もなく
キチンとした教育も受けていない
人間だろうから
あなたの怒鳴り声を聞いて
家の中から親が出てきて
逆ギレされてもね

そんな意見を言ってもらえて
愚痴も聞いてもらえて
私は少しホッとしましたショボーン


他に楽しい話も聞いて
ああ、少しまた横になりたいな〜
と、部屋にひとりに
してもらいました。


すると段々
胸焼けのような感じがしてきて
酸っぱいものが
上がってくるように。

ゲップがしたいのに出ない滝汗

なんだか熱っぽくも
なって来たようで。


つづく