痛くて歩きづらい | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{7CD35D1F-BE5D-40BB-967E-909B8D4A9622}

↑facebookで流れて来た
「パイロットだけが合格できる
視覚テスト」の結果
面白かったグラサン


子宮全摘出手術107日目

術後から感じていた

坐骨神経痛

このところほとんど
この痛みはなかったのですが

昨晩急に
痛みを感じ始めましたキョロキョロ


これまでは

おしりの
右側の
腰に近い位置に
痛みを感じていましたが

昨晩からは

おしりの
右側の
腰に近い位置から
太もも横部分にかけて

すごく痛いですびっくり


今朝起きたら
歩くのが難しいくらいに
痛くなってました。

湯たんぽで
温めながら寝たのにな…えーん

体重増加も気になり
少しずつ減らしてはいるのですが滝汗


車の運転が心配で
娘に早く起きてもらい
余裕をもって
学校へ向かいました。

運転中は痛みはなく
自宅に到着し
車を降りたところで
またズキっとびっくり

ゆーっくり歩いて
車をゲート内に駐車し
自宅内へ。


パジャマに着替えて
ベッドへ直行チーン


少しだけ眠りましたが
まだ痛いです滝汗


このところ
気候の変化が激しく
昨日は突然暴風雨になりました。


夜には寒くなり
もしかしたら
カラダが冷えたのかも
しれませんガーン


幸いにも今日は
家事は少しやればいいだけ

湯たんぽフル活用して
マイペースにやっていきますニヤリ


今日も闘う日本人…グッド!

🇵🇰なんばるわん☆に
直接メッセージが送れます↓