ダウンしてました | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{23FFACC3-B3A5-4396-9948-B7FAB7907D5F:01}


激しい胃痛、下痢、胸がムカムカ、身体中が痛み、発熱に襲われ、昨日の午後から寝込んでいましたショボーン


おととい、夫・娘と共にいとこA宅を訪問しました。


いとこAがバザールで買ってきた、ローストチキンが原因の、食中毒だったみたいですショボーン(病院へは行ってません、あくまでも推測です)




いとこAの奥さんは、美味しい料理を作ってくれていました照れ


ただでさえ、大量の料理にびっくりしていたのに、さらにローストチキンまでびっくり

足りないと申し訳ない
バザールで
もう一品買ってこよう

そう、考えてくれたのかなと。


我が娘は、いとこU(同居をしているいとこAの兄貴)の奥さんの手料理を、大勢の子供達と一緒にいただきました。

ローストチキンは、夫と私がいただきました。

夫は、いとこAの奥さんの手料理で、十分満足できたと、ローストチキンはほんの少しだけ食べていました。


私は、手のひら大ほどのチキンをいただきました。
口に運び入れようとした時に、

牛乳⁈

のような匂いがしました。

まさか、腐ってる⁈とかは考えてなくて、ヨーグルトで漬けたのかな?と、思ってました。

くさいよ、このローストチキン

とか、ハッキリ言えなかったのも、悪かったと後悔ショボーン


親戚なんだし
遠慮しないで
言っちゃってよかったのに…


遠慮、気遣いが、命取り⁈
真顔真顔真顔



続く

なんばるわん☆Twitterやってます



スマホでご覧の皆さま☆
パソコン版で
表示していただくと
左メニューに
メールフォームが出てきます。

パキスタンの情報や
食や健康に関する情報
励ましのメッセージ等
ぜひ送ってください!
パソコン版をご覧の皆様
よろしくお願いしますニコニコ