ダウンしてました② | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{D5A35F15-1A62-4D9F-A9FF-F6D467CF6FC9:01}


昨日の朝起きて娘を学校に送り、いつものように自宅で家事をしていました。

だんだんと胸がムカムカして来て気持ち悪くなり、立っていられずソファに横になりました。


もうすぐ生理だから⁈


徐々に身体のあちこちが痛くなり、何だか胃がチクチクと...

睡魔にも襲われ、我慢が出来ずに、忙しく出入りしていた夫に、ソファで寝るとだけ言い、昼寝をしてしまいました。

目が覚めると40分ほど経っていました。次の瞬間から、胃が内側からギューギューと音を立てるように⁈、ものすごーく痛くなりましたガーン

異様なものを感じ、起き上がると…
今度は下腹がグルグルと鳴り、おなかが急降下してしまいましたショボーン

もう何も出来ないくらいになっていましたが、学校へ娘を迎えに行かないといけない時間になりました。

夫はその時外出していたので、気合いで車を出し、学校まで運転しましたショボーン
(すごく体調が悪かったということ、夫にはあとで知らせました)


家庭教師が来て、初めて夫と会い、どうもどうもと挨拶を交わしていた時に

先生チーンチーンチーン

何を飲んだらいいでしょうか滝汗滝汗滝汗


と、尋ねました。

前回、熱中症で体調を崩した時に、飲んでいた薬が残っていたので、(薬に関わる仕事をしている)家庭教師に見てもらい、その中から選んでもらいました。


日本から持参した薬は、とりあえず休むことに。

今日はもう体調は良くなりましたショボーン

吐き気がなくて良かった。 
それが救い⁉

今日も闘う日本人...目