不正出血⁈ | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{EAA4E5DE-586A-43EB-AED0-F8D03AAA87E2:01}

↑友人が送ってくれた手帳
Eさんありがとうウインク



「仲良し」直後に出血ガーン


Day23


ミレーナ挿入後は、だいたい26~27日周期で生理が来ています。

生理が、こんなに早く始まった?
焦りましたショボーン


いつもの生理と同じ、しっかりとした出血。
ちょびちょびとレバーも。
これもいつもの通りキョロキョロ



ミレーナ挿入後、初めての「仲良し」でした。


怖くなって、すぐに夫に報告。

すると、夫は
「針で刺したような痛み」
を、感じたと言いましたガーン

私自身は、そんな痛みは感じなかったので、びっくりしました。

幸いにも、夫自身の出血はなかったようです。

ミレーナ挿入後の生理、3回共大量出血だったこと、従姉妹Kと医者へ行ったこと、ミレーナについて、悩みに悩んでいたけど、夫には話していなかったこと…


怒られるかな?

覚悟していましたが、夫は怒らずに

約ひと月
自分はここに居るのだから
その間にできることは
すぐにやってね

従姉妹Kには、今週中に医者へ連れて行ってもらうように話しがついています。


今、この時間…
生理と思った出血は、もう終わりました。



不正出血⁈

夫が痛みを感じたということは
ミレーナは抜け落ちず
私の中にあるけど
位置が
おかしくなってるのかもしれない


ミレーナ…
入れてよかったのか…
入れなくてよかったのか…

ワカラナイ



今日も闘う日本人…目



スマホでご覧の皆さま☆
パソコン版で
表示していただくと
左メニューに
メールフォームが出てきます。

パキスタンの情報や
食や健康に関する情報
励ましのメッセージ等
ぜひ送ってください!
パソコン版をご覧の皆様
よろしくお願いしますお願い