我が夫無事帰宅 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{B7787E1B-4567-446C-BB0C-5D4C3F37C01B:01}

今から6時間半前、パキスタン時間で夜中の3時に、我が夫が到着しましたニヤリ


途中、耐えきれずに寝てしまっていた娘も、パパがもうすぐ着くと声を掛けたら、サッと起き上がり迎える準備をしていましたウインク



空港に迎えに行ってくれていた、いとこA。

ずーっと長い時間、空港で待たされたので、かなり疲れた様子でした。

ありがとう
お世話になりましたニヤリ



荷物も一緒に運んでくれた、いとこAはすぐに帰り、夫はバッグを開け、娘にあれこれとお土産を渡していました。


父と娘、お互いに嬉しいんだよね
笑い泣き照れ笑い泣き



明け方4時半頃まで、父と娘で喋っていましたチュー
(聞いてて面白かった)


すぐあとに学校にも行くんだし、とりあえず少し寝よう、とベッドに横になりました。


娘は、

今日からわたしひとりで寝るよ
ママは向こうの部屋で
パパのとなりで寝ていいよ

ママとパパふたりだけの時間
あげたいの

わたしはもう大きくなってるから
ひとりでも寝られるよ


びっくりショボーン笑い泣きおねがい


可愛いアホ娘よ

ありがとうチュー


とりあえず…
パパは着いたばかりで疲れてるだろうし
ママはあなたと同じで
すぐに起きなきゃいけないんだから
とりあえずあなたのとなりで
寝たいかな~ニヤリ


そして、先ほど夫の運転で、娘を学校に送って来ましたグッド!



ふたりで帰宅し、チャイを入れ、ビスケットを食べながら少し会話をしました照れ


まだまだあなたに
話すことはたくさんありますよ~



夫は睡魔が襲って来たようで、ササっと寝室に入り、スーッと眠りにつきました。


荷物の整理、しようっとにやり



今日も闘う日本人…ウシシ