ハロウィンでしたね | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{CFBD2A9E-BD67-412F-AD0A-466C79B38556:01}

{24D4DB4E-4064-49FC-AF8B-21D99733633E:01}

{EF311610-54A6-450F-8CA6-FF58CFCC8064:01}

セリアで購入していた、ステッカー口笛


壁に貼りたかったのですが、こちらの塗装はどんかもんか?貼って剥がせるステッカーにも関わらず、塗装が剥がれてしまうと困るので、今回は鏡に貼りましたチュー


朝、学校へ行く支度をする娘は、鏡の前に立ち喜んでました照れ



娘はきのう、一生懸命作った青いマスクを、従姉妹K宅にお邪魔して被り、みんなを笑わせていましたニヤリ


風邪をひいているから、家で大人しくしてようよ、と言ったのですが、どうしても青いマスクを披露したかったようで、私は渋々でしたが(笑)行ってきました。



従姉妹K家族も、ハロウィンだからと特に何かするということは、今までなかったようですが、うちの娘が仮装したのを喜んでくれて、ご主人がケーキを買ってきてくれましたてへぺろ


従姉妹K宅の子供達も、風邪をひいていて、従姉妹Kが作った温かいスープを、娘も一緒にいただきました。



パパが
戻ってくる前に
風邪治らなくてごめんね


と、娘。

大丈夫だよ、パパが帰って来たら、風邪なんてすぐ治っちゃうよニヤリ


今日も闘う日本人…グッド!




スマホでご覧の皆さま☆
パソコン版で
表示していただくと
左メニューに
メールフォームが出てきます。

パキスタンの情報や
食や健康に関する情報
励ましのメッセージ等
ぜひ送ってください!
パソコン版をご覧の皆様
よろしくお願いします照れ