夫が一時帰国 | なんばるわん☆パキスタン生活

なんばるわん☆パキスタン生活

今日も闘う日本人のブログ。

{C082DF0A-AB6E-4276-9D5E-221FD01AE8E5:01}

{6D20E2DD-7BAA-491C-B3EA-07A102614467:01}

{3CA1CBD3-A31F-4574-A69A-02733FC89F2B:01}

2時間ほど前、夫が成田から出発しましたニヤリ

我が家はいつも、PIAを利用しています。

8月に娘と帰って来た時も、今日も、フライトが1時間遅れでしたムキー

順調にいけば、日付けが変わる頃に到着予定ですグッド!
無事にラホールに到着しますように…


それでニヤリ

夫を迎える準備を毎日して来ましたが、今日は家の中の、ビフォーアフターの写真をアップしますウインク


先の写真は、ビフォーキョロキョロ

昨年、家具が届いたばかりの時に撮りました。


↓そして、アフターニコニコ
昨日、撮りました。
{46802B77-ABDF-401B-B865-2AAC724C6033:01}

{0D7715AF-506A-422C-8710-4BBABAC2F0D6:01}

{B9156F65-BD43-45AB-A4A6-D6EC29CCCDA0:01}



↓応接室のビフォー
{7F2B23DF-B3E8-4D93-B6D9-30E70A0EF01E:01}


↓アフター
{7B2EA3C8-EEB0-497C-B80F-371DCA444155:01}

{B1DAE17A-66C6-4710-A12C-369876D2993E:01}

この応接室で、娘と家庭教師が勉強をしています。

実用性のないテーブル
正方形でただ
デカイ大きいだけのテーブル

家具が出来上がるまでの間に使っていた、プラスチックのテーブルセットの、テーブルのみを、応接室に持ち込みました。


私は、家具などを選ぶセンスはないのです(我が家の家具は夫といとこAのチョイス)がショボーン少しずつ自分の好みに合わせて、変えていきたいと思っています照れ


最後にひとこと言わせてくださいニヤリ


私は白木の家具が好き
黒っぽい家具は
どことなく高級感があって
パキスタンでは
今かなり流行っているらしい
でもね
黒っぽい家具は
埃がすぐに目立つ
黒っぽい部屋は
気持ちまで暗くなるようで
大嫌いなの


今日も闘う日本人…チョキ