念願のディズニーとスフィア | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

どもおすましペガサス

高2の長女
小学2年生の長男
年少さんの次男

長女と次男の年の差13歳
夫と私も11歳の年の差
やよこです♪

4月も後半に突入驚き
もうGWの話題ですね…

我が家は相変わらず…夫は仕事なのでGW?なんのこと?状態です。
今年は娘も部活が本格的に始動し始めていて、毎週日曜日は練習試合でいろんな高校に行ってます。
今年は大会もあるみたいで、GW前は大会です!

保護者の見学は…何も言ってなかった💦って言ってたから…まだ観戦はできないのかな??

引退するまでには1回でいいから、娘がバレーボールしている姿を生で見たいものです🏐

学校も暦通りなので世間で言われている10連休にはなりませんし…その貴重な平日に働かねば!!なのでございます。。。


さてさて、コロナでボロボロだった3月(我が家はみんな無事でしたが…無症状だったのか?といまだに疑問)が終わり、4月2日の土曜日!!

ひさっしぶりにディズニーシーに行ってきましたよぉぉぉお!!

当選したチケットを持って〜✨
最近はアプリでチケット表示だったので、紙のチケットに感動泣き笑い
(写真は全部娘が撮ってくれてます)


やっぱりいいよね!紙チケ💜

毎度毎度、夫は留守番です凝視
俺の分の浮いたお金でなにか買ってきなよ!って送迎だけしてくれます。
送迎してくれるだけで大変ありがたいので、いるいないなんて関係なく楽しみます✨
4人分のチケットは1人分小1からの仲良し元キャスト友達にいつも付き合ってもらってます✨

今回の目的は…子供たちが欲しがったらお迎えしようと思っていた、ダッフィーフレンズのオルメルくん。
前回は興味なく、ダッフィーが寝ているぬいぐるみを購入しましたが…
今回は凄い食いつきでナデナデしているので、ナデナデされまくってた子をお迎えしました✨

ポールが邪魔でプロメテウス火山が!!
でも、撮影している人が多いのでここしか空いてませんでしたーーーーーー

そして、これだけは絶対に…絶対に購入する!って決めていて、これが売り切れていたから1月の抽選に当選したのに行くのを諦めた…そう20周年のスフィアちゃん💜


白いのが娘チョイス
青いのは私チョイスです。

はぁぁぁぁぁぁぁ💜可愛いんです💜
もう…語彙力なさすぎて可愛いより良い表現ができない…アホみたいに可愛いんです💜

息子も欲しくなっちゃって、息子のも

めたんこ可愛いんです💜

ライトアップされたヴェネチアンゴンドラの景色と💜


これは、娘がSNSで見て撮りたかったやつ💜

はぁ…可愛いわ💜

写真しか載せてない驚き

とりあえず写真。

では〜バイバイ