くさい | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございますくもり

昨日は久しぶりに娘の体操のお迎えに行ってきました音符
幼稚園の園庭にある、息子の好きな遊具


チューリップですよ~ウインク

くるくる回って楽しそうでした爆笑


さーて今日は家庭訪問だ!!!!

早お迎えのあと、玄関だけきれいにしなきゃ!!!!

臭ったら大変だから、消臭剤買ってこなきゃアセアセ

娘の靴はクサイ!!!!

小学生の足は、男女関係なくクサイ!!!!
娘の友達が数人遊びに来たとき……

なにこのにおい!!!!(心のなかで叫びました)

と窓を全開にしましたよ真顔

ではまた~バイバイ