ジグソーパズル | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちは晴れ

家庭訪問後、バタバタでしたーアセアセ

先生と玄関で話してたけど……息子が何回も脱走ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
追いかけたりしてヘロヘロで家庭訪問が終わりましたアセアセ

個人面談よりは、あっさりとした会話で終わりました。

息子のジグソーパズルが増えました。

前に買った下にあるトーマスのジグソーパズルは、一人でできるようになったので
ピースが多めの上のジグソーパズルを購入。
(どっちもブックオフでございます。)

もくもくとやってます。



さてゴールデンウィーク。特に予定もなくアセアセ
実家に遊びに行こうかな?
ぐらいですかね~アセアセ

お天気がいいので、公園でも行こうかな~?

ではバイバイ