湊かなえさん | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちは晴れ

今日もいいお天気爆笑でも、夜は雨傘だって言ってたなーぼけー

さて、6年生の生活がスタートしましたキラキラ
担任の先生は、5年生のときの担任の先生でしたー照れ
クラスで仲良しだった子は、全員バラバラにアセアセ
でも、他のクラスとかで仲のいい子と同じクラスになれたと喜んでました音符

月の予定をもらったら、今月テストがあるではないですかびっくり
全国学力・学習状況調査テストがっっアセアセ

いきなりテスト。。。

大変だな6年生。

あと、今年度から家庭訪問があるんですよーーー滝汗

今まで個人面談のみだったのに……
家庭訪問って……部屋まで入るのかしら?
玄関でお話でいいのかしら?
こっ困ったアセアセ



いっつもお昼寝のタイミングで一緒に眠くなり、寝ちゃってたんですが
昨日は眠くならず、娘も遊びにいっちゃってたので、今だっ!!!!と読み始めました



湊かなえの新しい本ってだけで帯も見ずに購入。
カバーもつけてもらっちゃったから、さっきドラマでやることを知ったてへ


もーーーーー!!!!湊かなえさんの本は、一気読みしてしまいますね真顔
お昼寝中と寝かしつけたあとで一気に読んじゃった。
いやー面白い。どんどん先を読みたくなっちゃって、また後日ってできなかったアセアセ
湊かなえにどっぷりはまり、何とも言えない感情のまま就寝zzz
できるはずもなく……いろいろ考えてたから、寝不足だわニヤニヤ

さーて、今日は保育園でお昼を食べるんですってニヤリ
明日から通常保育キラキラ
私も明日からお仕事。バタバタして、遅刻しないようにしなきゃアセアセ

では、今日も素敵な1日をバイバイ