学校&保育園 | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちは晴れ


猫しっぽ猫あたま

今日から娘は学校です学校
新6年生は、明日の入学式の準備があるため
1日早く登校しますウインク
雑巾持っていったから、掃除するのかな?

いよいよ6年生が始まります。

昨夜は
『あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!春休み短すぎるよーーーーーーー!!!!!』
と絶叫してましたニヤニヤ


始まっちゃったら楽しいくせにニヤニヤ


犬しっぽ 息子 犬あたま

慣らし保育1時間行ってきました音符
いつもと違う道を通るので、なにかが違う!!!!と理解したのか、ご機嫌だったのに黙る。

入り口で『着いたよ~』って言ったら……
『違うよここ』と言われましたよアセアセ

でも、中に入ってお友達が遊んでるのを見たり、おもちゃを見つけて
すんなりバイバイできましたバイバイ

1時間って短いですねアセアセ
あっという間にお迎えで、遊び足りない息子に
『えっ?もう帰るの?』って顔されましたよアセアセ
明日も1時間。
明日は何して待ってようかな~?


帰りによったスーパーでたこ焼きが安かった!!!!


20個で380円なんて!!!!
と思わず買ってしまった……アセアセ
今日のお昼だわもぐもぐ

さーて、いいお天気晴れ
布団干して、なにしようかなー?

ではバイバイ