入園式 | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちは晴れ

無事に入園式が終わりましたー爆笑
ルンルンで家を出発して、到着。
入園式の看板の前で写真を撮ろうとしたら……
イヤイヤスイッチに切り替わりガーン

ちゃんと写真は撮れませんでしたアセアセ

先生のお話をちゃんと聞いていたかと思ったら、抱っこして!!!!
になり、抱っこしてたら……靴下を脱ぎ始め、手袋にしてましたびっくり



手袋にして遊んでたら、大人しかったので……まぁいいかとそのままで真顔

帰ってきたら、緊張してたみたいで
お昼食べたら即寝zzzでしたアセアセ
いつもなかなか寝れないのに。

緊張するよねーアセアセ

さて、明日から慣らし保育‼

初日は荷物が多くて大変だアセアセ
自転車デビューしたいけど、ちゃんと乗れるかな?

あっ、やっと作った靴袋&コップ袋&大きめの袋。



そういえば、母親が保育園で使うでしょ音符
とリュックを買ってくれたんです。

同じリュックの子がいたよーーー笑い泣き
同じ教室に置いてあったよーーー笑い泣き

なんてこったチーン

ではバイバイ