雪 | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちは(*^^*)

ゆきーーーーーーーーですよ爆笑でしたよですねニコニコ
出勤、通学大丈夫でしたか?

朝には雨に変わっちゃって、今は曇りですね。
夜中3時頃目覚めて窓の外を見たら…

『ふっ、吹雪いてる( ̄□ ̄;)!!』

予報では雪だったけど
降るとは思ってなかったので…ビックリして目覚めましたよアセアセ

もちろん朝起きた娘のテンションは…朝から元気ねチーンってぐらい上がってましたよ…

息子は…
行ってらっしゃいするときに、玄関前にあった雪を触らせてみたけど…無反応真顔

まっそんなもんでしょ笑い泣き

今日はどこにも行かずに引きこもる予定が…おむつがガーン

そろそろ娘も帰ってくるし…手遊びにいく予定がなければ…おむつ買いにいこアセアセ

「きょうはさむいね~」