試合観戦♪ | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんばんは(*^^*)

夜から雨または雪予報にわくわくの娘。
雪が降って嬉しかったのって…いつまでだったかな?
でもこっちは雨マークになってるから…降らないかな~苦笑

今日は夫が先週からお休みなしの休日出勤だったので
仕事先の友達の娘の試合観戦してきました爆笑

高校生のバドミントン‼‼

いやーみんなでっかいアセアセ
でもみんないい子達でした口笛
友達の娘ちゃんもベスト8までいったんだけど…
相手が強い子らしく…残念な結果にショボーン

でも最後まで負けじと頑張ってる姿をみて
こっちも熱くなっちゃいましたアセアセ
来週はダブルスの試合だそうで…
また仕事だったら行こうかな~ニヤリ

娘もクラブでバドミントン。中学の部活もバドミントン‼
って言ってるからか、来週も見に行く‼‼
とキラキラしてましたおねがい

いいお勉強になったかしら?

息子は寝ててくれたのと、起きてても場所見知りも人見知りもしないのでアセアセ
お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってましたアセアセ
癒されるーーーーーーーー‼
俺今からがんばるから、応援してね‼
とか言われちゃって、お役にたてたのかしら滝汗
お邪魔かとドキドキしたんだけど…みんな優しくてよかった照れ

お留守番ありがとねーーーーーーーーチュー