本 | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんばんは(*^^*)

さっぶいですねショック
寒くなってきた頃からダウンを着ました。
風邪気味だったのもあるしねアセアセ

熱は上がらず、ちょっとダルいだけで終わってよかった。

昨日荷物を出しに行く予定だったのが、雪で断念したので
今日行ってきましたニコニコ

帰りに本屋でまたまた発見キラキラ


やだー港かなえさんだわ‼‼
レジへ迷うことなくGOですよ。

まだ前の読みきってないのにねガーン

他にも面白そうな本がありましたが…とりあえず1冊だけ。

さぁ前の読まないとプンプンアセアセ