自分の経験をお話させて頂きます! | 知識を持って楽しむ手作りコスメ

知識を持って楽しむ手作りコスメ

日本手作りコスメ協会代表理事
手作りコスメ専門教室NAANO代表
手作りコスメ探究家の辻本奈々です!
〜見て・触れて・学ぶ 手作りコスメ〜
手作りコスメを通して肌につける物を見つめる肌理学
知識を持って楽しむ大切さを伝えています

皆さん、こんにちは!

手作りコスメ教室NAANOの辻本奈々ですニコニコ

 

告知が連日続いておりますが・・・

新たにこちらも情報公開となりましたので告知させて頂きます!

 

イーブルなごやにて開催される講座で、

講師として経験談などをお話させて頂きますニコニコ

自分の中にある起業の種をどう育てて来たのか、

今までどういう考えで行動してきたのかなどをお話できたらと準備しておりますキラキラ

 

業種に限らず、

・これから何は始めてみたい方

・始めてみたけど悩みや不安を抱えている方

・女性起業の繋がりを作りたい方

・起業に興味がある方

 

是非良いキッカケ作りになると思いますウインク

特に、伊藤麻美さんは東海地区で女性起業支援のスペシャリストとして有名な方ですおねがい

行政とも強い繋がりがあり、多くの人脈もお持ちなので・・・

悩める起業女子には大変力になってくださりますキラキラ

伊藤さんと話すだけでも、きっと何かが変わると思いますよウインク

託児利用もできる講座なので、小さなお子さんがいる方も参加しやすい講座となっておりますルンルン

 

 

「女性起業家交流会」

10月13日(土)13:30~16:00

先輩女性起業家のトークと参加者交流会

伊藤 麻美(NPO法人ビタショコ 理事長)
先輩起業家:
辻本 奈々(一般社団法人日本手作りコスメ協会 代表理事 )

 

この講座は、2回講座となっております!

11/24は私はおりませんが、人や支援機関と繋がったり交流するチャンスですウインク

公的機関の方と名刺交換をしておくと、その後お世話になる時に大変スムーズに事が運びやすくなったりしますよキラキラ

11月24日13:30~16:00

女性起業家支援機関の紹介と参加者同士のマッチング会

伊藤 麻美(NPO法人ビタショコ 理事長)
女性起業支援機関:
 名古屋市新事業支援センター(公益財団法人名古屋産業振興公社)
 株式会社日本政策金融公庫
 中部経済産業局

 

【詳細・お申込】

https://e-able-nagoya.jp/lec/7230/

 

 
◇手作りコスメ教室NAANOページ情報◇
 
≪特別講座案内≫
クービック予約システムから予約する
 
≪NAANO情報ページ≫