ビジネスプラン発表会のチラシが! | 知識を持って楽しむ手作りコスメ

知識を持って楽しむ手作りコスメ

日本手作りコスメ協会代表理事
手作りコスメ専門教室NAANO代表
手作りコスメ探究家の辻本奈々です!
〜見て・触れて・学ぶ 手作りコスメ〜
手作りコスメを通して肌につける物を見つめる肌理学
知識を持って楽しむ大切さを伝えています

皆さん、こんにちは!
手作りコスメ教室NAANOの辻本奈々ですニコニコ
 
先日お知らせした
「ビジネスプラン発表会2018」のチラシが手元に届きましたキラキラ
 

 

手作りコスメがビジネスになるの??

始めた頃はそんなことを多くの人に言われてきましたが、

今は、大量生産大量消費の時代から少しずつ個を尊重する時代に変わってきていますニコニコ

私が考える「手作りコスメが人々を笑顔にして感動を与える力になる」方法を、

自分なりに模索してたどり着いた目標を実現するために動いていきます!

 

暫く、外へ出て発信を行っていく機会が多くなりますが、

手作りコスメの研究や作成、講座は変わりなく行って参りますので、

徐々に色々とUPさせて頂きますニコニコ

 

11月には、大阪にもお邪魔する予定となっております上差し

情報が公式に公開となりましたら告知させて頂きますおねがい

 

 

 
◇手作りコスメ教室NAANOページ情報◇
 
≪特別講座案内≫
クービック予約システムから予約する
 
≪NAANO情報ページ≫