取材を受けました♪ | 知識を持って楽しむ手作りコスメ

知識を持って楽しむ手作りコスメ

日本手作りコスメ協会代表理事
手作りコスメ専門教室NAANO代表
手作りコスメ探究家の辻本奈々です!
〜見て・触れて・学ぶ 手作りコスメ〜
手作りコスメを通して肌につける物を見つめる肌理学
知識を持って楽しむ大切さを伝えています

皆さん、こんにちはビックリマーク

手作りコスメ教室NAANOの辻本奈々ですニコニコ

 

昨日、午後から取材を受けておりましたキラキラ

どんな感じになるのかは、

5月以降にお知らせできると思います音譜

私もとても楽しみですニコニコ

 

とても、楽しい雰囲気でおねがい

ずっと私は笑っていました爆  笑

 

 

NAANOは、プライベートレッスンがメインですので、

基本的にはこんな感じです(笑)

「春の新しい挑戦

皆さんは何を始めますか?」

私は、手作りコスメ普及活動に繰り出そうと考えています音譜

苦手なお菓子作りに個人的には挑戦してみます爆  笑

 

手作りコスメを始めてみたい方

手作りコスメに興味がある方

手作りコスメの講座を開いていきたい方

NAANOで始めてみませんか??

手作りコスメという共通の楽しさをもっと共有していきたいので、

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

◇手作りコスメ教室NAANOページ情報◇


音譜手作りコスメ教室NAANOのHP
音譜予約ページ
音譜Facebookページ
音譜Instagramページ

≪手作りコスメの容器販売始めました≫
音譜容器販売ページ
imageimage