アニョハセヨ🇰🇷

またもや韓国にやってきました⊂(^-^)⊃

前回の反省をいかして(?)
今回は2泊3日のコンパクト旅です✈️


今回お世話になりますエアソウル✈️
LINEフレンズとコラボしててめっちゃかわいい🥰


サブウェイ食べて🥪
スタバの限定フラペチーノのんで🥛
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


つきました🇰🇷

入国審査を済ませたあと、
荷物でてこないなーと待ってたら
既に出てて草wwwww


小腹がすいたので龍のドーナツとアイスアメリカーノ🍩☕

窓がとてもきたない空港鉄道に乗って🚃
地下鉄に乗り換えて🚇
ホテルにチェックイン!
(中国人観光客の団体様が大量に来てピンチの図)

きれい😍

荷物を置いて、
ユッケの美味しいお店に来ました🐮

今回は、
チャドルバギという薄切り牛肉の焼肉と山盛りユッケのセットにしました🐮🐮

ヤンニョムご飯を追加注文して
ユッケビピンパにするともーーーーSAIKOU☆

人生でここのユッケビピンパいちばんおいしいメシかもしれん。
また来る!!最高!!!!
と、食べ終えてお会計しに行って、
レジのお姉さんに「オイシカッタデスカ😊?」って聞かれ、
クソデカ声で
ノムノムマシッソヨ(奇声)
とか言ってしまいました。

でも、それくらい本当においしかったです。
お姉さん驚かせてミヤネ🙇‍♀️ 

ホックホクで移動🚇
WILDWILDに来ましたー🙋‍♀️

えっと、
詳しくは説明しませんが、
たくさんのイケメンが脱いだりするショーの劇場です🫣
(センターの紫の彼が推しかもォ💜)←うるせー

途中、
興奮しすぎて脇腹がつって死んじゃうかと思った(((^-^)))

ホテルに戻り、
ショーの余韻に想いを馳せながら、
おっきなソーセージをほおばって就寝zzz


初日からクライマックス!!!!



続く