からだがいたい

前日、巻肩で姿勢悪いまま25000歩あるいた弊害か?
謎の腱鞘炎のような腕の痛みと首肩の凝り🤔

重いからだをひきずって……
本日は早起きして、
タクシーに乗って安国方面へ。
(スピードがはやい。こわい。)

大人気店「ロンドンベーグルミュージアム」へやってきました🥯
開店(朝8時)の20分くらい前でコレ。
ウェイティングの登録をして移動🚶‍♀️


ジブリの世界のようなカフェ
「ドトリガーデン」にやってきました🌰
お店の雰囲気がとってもかわいい♥️
どんぐりのマドレーヌと蜂の巣ラテ🐝
オリジナルキャラのドトリくん?がとてもかわいくてお迎えしてしまった!
(値段わかんないまま買ったw)

まったりしてたらスマホのウェイティングの画面が「もうすぐです!」となったので、
ラテを超特急で吸い込んで移動💨
またロンドンベーグルの前に来たけどぜんぜんまだだった🙃
(スタイリッシュナムジャの後ろ姿を隠し撮り📸)

ウェイティング登録から約3時間…店内へ!
うまい!
けど、3時間待ちの味ではなかったかな🤔
3時間待ちの味なんて、この世に存在しないんじゃよ🧙‍♂️

おもむきのあるサーティワン🍨
もう満腹なのでアイス食べずに見に行っただけ。
わたしも若かったらチマチョゴリ着たかったな😢

と、
このあたりでふたりとも電池切れ⚡
いったん基地(ホテル)へ戻ることに。

最後の力をふりしぼってオリヤンに寄って、
限定のデイジークのアイシャドウを買った。
ちゃんと値段みなかったけど(またかよ)3500円くらい?
マニキュアなしなら、初日のマスクショップでおんなじの2200円くらいで売ってたよね?
なにしてんのか。

ホテルで就寝zzz

夕方、
すこし充電できた我らはごはんを食べに移動🚇
お肉屋さん直営のユッケや焼肉が美味しいお店🥩‪🔥
最高においしかった!!!!
元気だったらあと5杯たべれた!!

夕飯の時間なのでほとんどのお客さんは焼肉を食べに来ていて…
日本人観光客のわれらはユッケビビンバしか頼まなかったからドライな接客されちゃった💦
ゴメンナサイ……今度は元気な時にやまもりユッケ食べにまた来ますね💦💦

ソウル駅に移動してロッテマートでお買い物。
人大杉で漏電しながら買い物🛍
白目で高麗人参のお茶の顆粒を買うなどした‎( ꒪⌓꒪)

ホテルにもどってゆっくり( ˇωˇ )
前日に買ったポケモンパン。
ピカチュウかわいい⚡⚡⚡


そんなかんじで虫の息の3日目が終了⊂(^-^)⊃


最終日へつづく